http://twitter.com/yukihiko_takeda 

今、急増中のTwitterユーザー。私もご他聞に漏れず、年末から開始。

 

※こちらが私のアカウントURLです↓

http://twitter.com/yukihiko_takeda

 

iPhoneとの親和性が高いのもあり、ベトナムではWifiのあるカフェで大活躍。

「ベトナム」で検索すると、1日に150~200ぐらいのTweetがあることにもびっくりしました。

 

それと、鳩山首相やソフトバンクの孫さんなど、有名人のつぶやきも面白い。 

・・・というのがブログ更新が遅れてしまった言い訳です。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ただ、Twiterの便利さや気軽さを考えると、今後ますますユーザーは増えてゆくのだろうと思います。

 

私個人としては、ブログはまとまった話題をブログで記述し、面白いことや発見したこと、その場で思ったことや感じたことをTwitterで、と使い分けられればと思っていますが、今後はどうなるか、少々心配です。

 

よろしければフォローしてみてください。